t44or2’s blog

PC関係の忘備録、ときどき趣味とか

物欲がありあまる

そろそろpcが時代遅れになってきたので買い換えたいこの頃なのだけれど、実は洗濯乾燥機が欲しくてたまらない。

 

満足できそうなレベルのものを選ぶと、どちらも20万円仕事になってしまうことを考えると、少なくとも一方は妥協せざるを得ないし、正論を言えばどちらも諦めた方が良い。

 

とりあえず洗濯機は、壊れるまでは我慢して使うとして、3年もののmacbookairをメイン機に据え続けるのは少々物足りない感じなので、切迫しているのはpcのほうかな。

 

ここらで一回ハイエンドなデスクトップpcを、5年くらいは使うつもりでえいやと買ってしまったほうがよさそうだ。

 

とはいえ、20万円は高いよ。